うちゅうブルーイング購入方法2-結果報告!

うちゅうブルーイング

イントロ

追記修正しました。追記修正部分については太赤色下線にて示してあります。(2020年5月3日追記修正)

今回は前回、前々回に引き続きうちゅうブルーイングの購入方法についてです。

タイトルにもある通り、前回記事のチャレンジについての結果報告です。

今回紹介する方法で、別の問題がない限りおそらくほとんどの方が購入できるかと思います。

前々回の記事はこちらからどうぞ。
前回の記事はこちらからどうぞ。

前回の振り返り

まずは簡単に前回の振り返りをします。

前回挑戦しようと宣言していたことは、購入できなかったビールを削除しないで次回購入する際ログインできるように再利用しよう!ということでした。

それを今回、うちゅうブルーイングさんの”MOON”と”FRESH HOP DDH RUSTIC IPA”が販売されたので、実際にログインでき購入できるか検証してみたものです。

今回の販売で僕は”FRESH HOP DDH RUSTIC IPA”の方が欲しかったので、そちらにてチャレンジしてみました。

大まかな流れ

1.安定のタイマーセット

2.”MOON”にてカートにビールを確保(以前カートに入れていたもので構いません。)

3.買えなかったビールがカート表記1として残っているので削除せずに次の販売まで待機

4.ログインなど事前準備

5.出陣

以上の流れでうちゅうブルーイングのビールを購入していきます。それぞれ詳細を以下で書いていきますので見てみてください。

1.安定のタイマーセット

これは以前紹介したものと同じですが、僕は大体2分前くらいから準備してます。

もう少し余裕があってもいいかもしれませんね。


2."MOON"にてカートにビールを確保(以前カートに入れていたもので構いません。)

2.省いて構いません。

うちゅうブルーイング:MOON

まずはカートに”MOON”(なんらかのビール)を確保します。

無事確保できました。

これにて後は”FRESH HOP DDH RUSTIC IPA”の販売を待つだけですね。

今回は空きが1時間だったので忘れることもなくやりやすかったです。


3.買えなかったビールがカート表記1として残っているので削除せずに次の販売まで待機

3.省いて構いません。

待機しまーす。

逆に1時間だとあっという間に経ってしまうので、こちらこそタイマーが必要かもしれませんね。

今回僕は13:25にアラームをセットして事前準備に取り掛かりました。

意外と時間がすぐ来ちゃうので、もっと余裕みてもいいかもしれないですね。


4.ログインなど事前準備

ここで前回紹介した事前準備をしていきます。

以下の4つになります。Amazonやうちゅうブルーイングのアカウントに登録されている内容についてはご自身でご確認ください。情報が古いものだと前住所に飛ばされちゃうかも…

・うちゅうブルーイングアカウントのログイン(無い方は登録)

わかりにくいですが、赤矢印のところに登録した名前が表記されていれば、うちゅうブルーイングのアカウントにログインできています。

正直ここまでで購入はできるかと思います。

オススメは代引き購入です。

きちんと住所等事前にきちんと登録していれば購入ボタンをひたすら押すだけで購入できます。

これで購入できない方はおそらく回線や他の問題だと考えられるため、別で方法を考える必要があるかと思います。

代引きを利用することでカード情報の入力やAmazon payを介す時間が短縮できます。

下ではAmazon payを使う場合について書いてあります。今回はAmazon payにて購入しましたので使う可能性がある方は確認してみてくださいね。

Amazon payを利用する際での注意点は配送先がAmazonに登録されている住所になりますので、正しい住所になっているか事前に確認が必要になります。

・適当なビールを触って年齢認証のクリア

適当なビールをクリック、タップすると18歳以上ですか?のページが出てきます。

もちろんみなさん18歳以上ですよね。

“18歳以上”でページを進んでください。

・カートのビール(“MOON”)からAmazon payが繋がるようAmazonのログイン

下画像の赤枠をクリック、タップでAmazonにログインしてください。

・カートのビール(“MOON”)の削除(後の購入時、商品がありません。などのエラーがないように)

Amazonにログインできたらカート内を空にします。

“MOON”をカートに残しておいたまま”FRESH HOP DDH RUSTIC IPA”をカートに入れて、購入時この商品はありません。とかなっても嫌ですしねー。

カート内を綺麗にしたら後はいよいよ購入するのみです。

万全のあなたはきっとうちゅうブルーイングのビールを購入できるでしょう。

勝利の味が待っています。

5.出陣

最後の最後は脳筋です。

回線に問題がないことを祈りひたすらタップです。

タップ連打ですね。

Amazon payタップ!、タップ!!

勝敗や如何にな画像を撮りたかったんですけど、これは確定ですね。笑

無事購入完了です。

じゃーん。しっかり届きました。

“FRESH HOP DDH RUSTIC IPA”飲むのが楽しみです。

アウトロ

みなさんも以上の方法を試してみてはいかがでしょうか。

それではまた次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました