うちゅうブルーイング購入方法2!

うちゅうブルーイング

イントロ

今回は前回の記事「うちゅうブルーイング購入方法!」を執筆中に思いついたことを書いていく補足みたいなものになるかもしれません。

前回紹介したのは、ゴリゴリの脳筋系購入方法でした。笑

とにかく速く、押す、押す、押す、入力、押す。みたいな笑

前回の記事では、最後にアマゾンのログインについて早くログインできればいいのにと書いていましたね。

前回の記事はこちら。

今回はそのAmazon Payのログインについて書きます。

Amazon Payのログイン方法

これでログインできるんじゃないの?

毎度買えなかった方は、いつも悲しい思いをしながらカートに入ったボトルの写真を眺め、苦渋の思いで削除ボタンを押しているかと思います。

でもちょっと待って?

この商品、次の戦いまで待ってログインのタネにすればいいんではないか。

下の amazon payボタン押してみました。

お!

これログインできるやつじゃないですか?

はい、ダメー!!

ログインして帰ってうちゅうのページに帰ってきました。

ただこれアマゾンにログインはできてるんですね。

なので、もう一度 amazon payのボタンをクリックすると次の画面になります。

これで注文確定を押せば購入することになるので、ログインには成功できた気がします。

ここまでしておくと、初期ページから「購入したいうちゅうの選択」「カートに入れる」「購入」の3ステップだけで購入できるんじゃないかと思います。

次回のうちゅう争奪戦で実践してみるので、結果報告はまた改めてしますね。

まとめ

まだ実践してないのでなんとも言えないですが、以下のことを実践してみるといいかも。

・前回負けたうちゅうの商品はすぐに削除せずに、次の戦いに備えるためアマゾンログイン用として残しておく

販売直前にうちゅうアカウントのログイン、そして前回の商品でアマゾンにログイン

後は前回の記事にも書いた通り、30分になったらすぐに始められる状態に整えるくらいかな

後別の方法だと思いつくのは、うちゅうアカウントにログインした上でamazon payは使わずに、代引きで脳筋連打とかかなあ。

こんな感じでみんなもうちゅう争奪戦に参加してみてはいかがでしょうか。

飲める人が増えることを祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました