うちゅうブルーイング購入方法!

うちゅうブルーイング

イントロ

今回はタイトルにもある通り、僕が普段うちゅうブルーイングで注文している方法を書いていこうかと思います。

実際やっていることは本当に普通なことなので、買えない買えないって方には全く別の問題が起こっていて、役に立たないかもしれません。そんな方には申し訳ありませんが、なんとか頑張ってみてください!

それ以外の方はもしかすると役立つかもしれないのでやってみてくださいね。

僕が購入前までにしていることは以下4つ!のみ

・Amazon payできるように連携

・前日に12:28のアラーム設定

・うちゅうブルーイングオンラインショップのページでログインし年齢認証

・12:29:50まで秒針を確認して、あとは連打笑

以上なんですね。

これだけで買えちゃってます。正直なんで買えるのか、なんで買えないのかはわかりません。本当に速さだと思います。

下でそれぞれ細かく書いていきますね。

使用機器

使用しているのは普段使っているのauのiPhoneです。回線は4Gを使うことが多いですね。購入する際もそのままです。

もしかしたら回線の問題で買えないって方が多いのかもしれませんね。

下準備

問題があるとしたらここじゃないでしょうか。

きちんとうちゅうブルーイングにアカウント作っていますか。

Amazon PayできるようにAmazonと連携できていますか。

下準備としてできるのはこの辺りでしょうか。

細かく言えばAmazonのログインパスワードは短い方がいいかもしれません。自分は10文字で問題なく購入できているので、そこまで気にしなくていいかもしれませんが、文字を打つのが苦手だよって人は短いものに変更した方がいいかもしれませんね。

正直なところAmazon Payを使わず、住所など個人情報を手打ちだとうちゅうは手に入らない気がします。面倒な方はうちゅうが飲めるバーやうちゅうが買える酒屋さんに行った方がいいかと思います。

またAmazon Payを使うためにも、Amazonで設定されているクレジット情報、配送先については再確認が必要になります。この辺りに気をつけてAmazonとの連携をしてみてください。

なので下準備としてできることは、大きく下の2つになります。

うちゅうブルーイングオンラインショップのアカウント作成

Amazonとの連携

購入までの流れ

1.アラームで戦闘準備

購入前には前日にセットしておいた12:28のアラームが鳴ります。

ハッと思い出します。うちゅう買わなきゃ。

余裕が欲しい人は12:25とかでもいいんじゃないかな。

2.オンラインショップのページを開いてログイン

ログインします。

できれば年齢認証も。

あとは待機。

3.12:29:50まで秒針を確認

個人的に大事なのはここかなあ。

iPhoneの時計アプリってよく見ると赤い秒針が動いてるんですよね。

これでいつも12時29分50秒になるまで待ってます。

あとは脳内カウントで12:30になるのを確認し、ページを更新。

4.あとは上にも書いてある通り連打です。

イメージカートに入れるところまでは大体の人ができると思うんですけど、引っかかるとするとここなんじゃないかなと思います。

ログインしていません」、、、

これは、うちゅうブルーイングのアカウントですね。

いかに速くアマゾンにログインするか。

一応僕はログインを押してパスワードを入力しても購入する時間はあったので、購入できないってことはないと思います。

何かしら事前にログインする方法があるのかなー。

とそんなことを考えているうちに一つ案が浮かんできたので、次の記事にて書きますねー。

アウトロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました