Equanimity(イクアニミティ) / うちゅうブルーイング

うちゅうブルーイング

イントロ

こんばんは、りっちゃんです。

今日はうちゅうブルーイングの “Equanimity” についてです。

前まではもっとわかりやすい名前の多かったのに、、、

Equanimityってなんだよ、大学受験の時にそんな言葉一回も聞いたことないぞ。

ましてや、カナダ住んでる時も無かったわ。

はい、Equanimityの意味は、心の平静、沈着や落ち着きのことらしい。

まぁ使わんわな。

これもいつ買ったんだろうって感じですね。

気づいたら冷蔵庫にあった。

無意識で買っちゃダメじゃないのー。

前回のうちゅう記事はこちら。

うちゅうブルーイング

場所:山梨県北杜市

いつもの如くですが、作業の手を止めないといけないので行かないでね。

最近は”Seed of Life” とか “Ninja” とか色々出てるみたいですけど、今まで以上に追いかけられなくなりましたね。

増設したからかなあ。

購入制限もあるし。

最近は6本セットで買うことも無くなってしまったけど。

Equanimity / うちゅうブルーイング

バッチNo.321

スタイル:DDH DIPA

ABV:8.5%

IBU:-

原材料:麦芽、オーツ麦、ホップ、糖類

Hop:Citra, Idaho7, Sabro, Incognito Citra, Incognito Mosaic

【コンセプト】
宇宙LANDはうちゅう先生監修のうちゅうDOにまつわる五次元アトラクションがたくさんあることで有名。
Equanimityは、完全なる静けさを20,000%味わうためのアトラクション。
アトラクションの楽しみ方についてうちゅう先生に聞いてみました。
「搭乗ゲートは常に目の前にある!君が宇宙だ!」

 →どんなアトラクションなんやろ。完全なる静けさとかすごい怖そう。僕は宇宙です。
【ブルワーズノート】
Equanimityを表現するために大好きなホップ品種を組み合わせました。
そしてあなたの意識は静けさの彼方へ!
パイナポーグレフルオレンジキャンディー!!

感想

ゴリゴリながらも負けじとフルーティが出てくる。

鼻抜けがうちゅう。

アルコール感強め。

口残りの苦みも強い。

グレープフルーツの皮。

アウトロ

今回はうちゅうブルーイングの “Equanimity” でした。

静けさを楽しんでくださいな。

それでは。

流石にこれは高すぎんか。



まだ楽天ではなかなかうちゅう買いにくいですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました