【五反田定期飲み 2022/12/14】Far Yeast Tokyo Brewery & Grill

Far Yeast Brewing

こんばんは、りっちゃんです。

今回は五反田定期飲みのお話です。

五反田定期飲みは、基本第2、第4水曜日の夜に行なっていますので、気軽に来てみてくださいね。

前回の五反田定期飲みはこちら。

クラフトビールとポーカーの会も毎度楽しくわいわいやっているので、よかったらそちらも見てみてくださいな。

今回もいつも通り19時からを予定していたんですが、20時から就活関係で予定があったり、体調もすぐれなかったので、18時から19時半程度の滞在に決めてサクッと帰りました。

1杯目はこちら。

Hop Frontier New Year IPA / Far Yeast Brewing

安定に美味しいIPAの香り。

スッキリしてて、ホップも派手だけどそれでいて優しい。

フルーティで美味しい。

今日もいつものお通しを待ってたんですが、来てみると違うじゃありませんか。

ポテサラ、スパイス効いてて美味しいけど個人的にはナスのバルサミコ酢漬けの方が好きやった。

今日は趣向を変えようと思って、坦々ポテサラ、ナチョスは頼んでいません!

普通にお腹減ってたので、ヴィーガンタコライス頼んじゃいました。

夜頼んだのは初めて。

ヴィーガン名乗ってるけどこのひき肉っぽいのはなんだろう、、、

大豆ミートでした!

結構食べ応えあるので、ご飯としてはおすすめです。

そして2杯目はこちら!

らむすたうとちゃん / FYB Tokyo Brewery

うわああああああああ。

はい、久しぶりにやりましたね。

写真撮ってないです。。。。

確かにラム酒っぽい香り。

ただ飲んでみると結構スタウト味で、柔らかくてミルクスタウト系なやつ。

甘めな感じなので結構好み、ラムレーズン合いそう。

他にも飲みたいのが数種類あったんですが、体調があんまり良くないこともあったので、今日はこれでおしまいです!

この辺とか飲みたかったよねえ。

それではまた。

次回は12/28を予定しています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました