【五反田定期飲み 2022/11/22】Far Yeast Tokyo Brewery & Grill

Far Yeast Brewing

こんばんは、りっちゃんです。

今日は先日の五反田定期飲みのお話です。

五反田定期のみは大体第2、第4水曜日の夜に開催してるんですが、11月は祝日とかぶって、11/23 (水)はクラフトビールと初心者ポーカー会の開催だったので、前日にずらしました。

前回の五反田定期飲みはこちら。

クラフトビールと初心者ポーカー会は今回も楽しかったので、ぜひご参加くださいな。

1杯目はこちら。

GRAPEVINE2022 / Far Yeast Brewing

ぶどうっぽい香り。香りから渋みを感じる。

飲んでみると結構ジューシーで酸味もほどよく飲みやすい。

安定に美味しいやつ。

(Far Yeast Tokyo Brewery&Grill オーダーページより)

そしていつものお通しが待ってます。

茄子のバルコミス漬けみたいな。美味しい。

そんでもってこれまた安定。坦々ポテサラ。

毎度卵を割るときに罪な気分になります。笑

美味しい美味しい。

2杯目はこちら。

ICEPICK2 / FYB Tokyo Brewery

不思議な香り。たまご?

味もめっちゃ卵料理っぽい味する。なんだこれ。

レモンぽい酸っぱいのが先にきて、鼻抜けとか後味は卵料理感。

不思議なビール。

OHLOYのブルワーの方と一緒に仕込んだビールだそうです!

面白いビールでした。

おつまみも定番化してきてちょっと困ってます。

また頼んじゃいました。ナチョス。

ハラペーニョが辛くて美味しいんですよねー!止まらん。

今回は2杯で大人しく終わっておきました!

次回は12/14(水)を予定しています。気軽にDMくださいねー!

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました