びあマ亀戸行ってきたよ!

Carbon Brews

運命の一杯に出会えるクラフトビール専門店、びあマ亀戸(https://beerma-kameido.com)に行ってきました。

600種類以上のビールを取り揃えとのこと!めちゃくちゃ多いですね〜。

近くに来てびっくり!

びあマ亀戸は商業施設内にあるんですねー。

KAMEIDO CLOCK(カメイドクロック)って施設の中に入っているようです。

中に入ってみると結構おしゃれなお店が多くて普通に服とかお買い物したくなりました。

実はびあマはどこも行ったことなかったんですが、神田だけは店舗前見たことあったので、その印象からどこも独立した店舗かと思ってました。

写真では見づらいですが、立方体のオブジェが印象的。

中にはカメクロ横丁って飲み屋街?があります。

横丁が商業施設に入ってるのお酒好きにはたまらんですね〜。

タップも繋がってて、先週イベントをやってたようでCarbon Brewsのビールが4TAPほどでした。

一杯目は4番、セッションヘイジーIPAのBaby Rich Lupulinsから。

チューリップグラスが綺麗で好みでしかなかった。

にごにご、いい香り。

柔らかくて軽やか。

ホップもしっかり、鼻抜けも心地よい。

うまうま、度数も低めで飲みやすい。

スタッフのビール姐さんとも初めましてできて満足でした。

お店をふらっとしてみると本当に冷蔵庫ぎっしりのビール。

国内外のビールたくさんでワクワクするお店ですね。

2杯目は秋のけやきで飲み損ねた京都醸造の一花八果。

いちじくが入ったデュベルで、べるじゃんべるじゃん。

カラメル綺麗な色。

香りは濃くて、いちじくも言われてみると確かにある気がする。

飲んだ感じはバナナっぽさ。コク。

色デザインも可愛くて好み。

べるじゃんべるじゃん。

またびあマ亀戸遊びに行こうかな。




コメント

タイトルとURLをコピーしました