アンテナアメリカ品川店行ってきたよ!

Almanac Beer Co.

こんばんは、りっちゃんです。

先日品川に行く機会があったので、アンテナアメリカ品川に行ってきました!

駅併設のアトレに入っていて雨にも濡れず行けるので、とても便利ですね!

駅改札から徒歩1分なので、一瞬で到着です。

また朝10時から営業されているのもポイント高いですよね!

品川駅集合の待ち時間や新幹線乗車前のちょっとした時間に行ってみて利用するのなんかもいいかもです。

 

ドラフトは6TAP。

今回は1番のペールエールを除けば全部IPAだったので、違うのも飲みたいなってなりました。

 

一杯目は1番!

Sierra Nevada Brewing Co.のDraught-Style Pale Ale。

コクな香り。

久しぶりにこういうペールエール飲んだ、美味しい。

アメリカンアメリカンな感じのペールエールでした。

アンテナアメリカ品川はフードコート内にあり、周りのお店の品物を購入して食べても問題ありません。

フードコートには、パン、ハンバーガー、細巻き、チキン南蛮、サラダ、牛肉、メキシカンなど豊富な店揃いとなっています。

おつまみには困りそうにもありませんね!

アトレ3階のフロアガイドはこちら

ブリトーなんかもいいなーと思ったんですが、何も食べていなかったのでモスバーガーにしました!

二杯目は5番のAlmanac Beer Co.のLOVE Hazy IPAです。

すっきりホップのいい香り。

飲んでみると焦げっぽい?アルコール感?

変な感じ。ダンクなのか?これがダンクってやつなのか?

気付いてしまったけど、たぶんダンクなビールあんまり好きじゃないかも。

 

そして久しぶりにやってしまいました。

写真撮り損ねたーーー!!!

もう何年もやってるはずなんですけど、忘れる時は忘れちゃいますね。しゃーない。

お店をふらっとしてみると大量の缶が!

この裏側にも冷蔵庫があってたくさんのビールが置いてありました。

グラスやグラウラーも販売してましたよー。

アンテナアメリカのチューリップグラス、めっちゃ可愛いし800円なんで買っちゃいそうで危なかったです。

他ブルワリーのグラスなんかも物によっては500円台で買えちゃうって、びっくりしちゃいましたね。

そんなもんでグラス買えちゃうのか。。。

気が付いたらグラスを手にレジに向かってそう、、、笑

 

駅直結のアンテナアメリカ品川、アトレでショッピングがてら飲んでもいいし、ちょっとした時間にさっと入って飲んだり食べたりできそうな良いお店でした。

機会があればまた行ってみようかな。

それでは。




コメント

タイトルとURLをコピーしました