2024年2月発電量報告、売電収入

太陽光発電

2024年2月発電量報告、売電収入(税込)

発電量:8,612.4kWh

売電収入:170,526円

発電所紹介

場所:埼玉県

パネル:Jinko Solar JKM320M-60H

DC容量:100kW超過積載

パワコン:OMRON KPV-A55-J4

AC容量:49.5kW

FIT単価:18円

イントロ

2月も終わりましたね!

今期も残るは1ヶ月、3月も頑張っていきましょう。

3月は来期の種蒔きでバタバタしそうです。

なんだか今年も激動の1年になりそうで、気付けば1年終わりそうで怖いですね。

2月の発電量はこんな感じでした。

発電量:8,612.4kWh

売電収入:170,526円

累計発電量:481,644.7kWh

累計売電収入:9,536,565円

今年の2月は閏年だったので、1日多いはずですが、通年より天気が悪い日が多かったようで、発電量はうまく伸びませんでした。

昨年比は0.86倍でした。

先月の発電量はこちら。

データ

日別データ。

グラフ。

それではまた来月。

あなたの発電所の電灯契約は従量電灯契約への変更がお済みでしょうか。

売電収入の手残りが増やせるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました