2020年もありがとうございました。

未分類

今年も早いもので気付けばもう大晦日ですよ。

全くもって信じられん。

今年はコロナのせいかクリスマス感や年末感もあんまり感じることなく、ぬるっと新年を迎えそうです。

思い返すと去年に始まり、今年はまた深くビールにハマった1年になった気がします。

それこそビール関係への転職を考え動いてもみたのですが、時間が経つごとに行動へのモチベーションも少しずつ下がり最近では思い直しているところです。

確かに時期が時期なので、といえば言い訳になるのですが、それではいつになったら飛び出すんですかといった感じ。

とりあえず引き続きビールを飲みながらどうするのか考えていくかな。

今年数時間を残して簡単に発表しちゃいますね。

今年は283種のクラフトビールに出会うことができました。(残り数時間で記録伸びます。)

なんか多すぎてきもい。
なんか多すぎてきもい。2

283だとうまいこと割りがいかないので1つ写真撮れてなかったやつを省きましたが、多すぎて気持ち悪いですね。

昨年が210種だったので大幅記録更新ですね。

やりすぎです。

日本や海外の醸造所のビールも含め、このブログで少しずつ紹介していましたが実はそんな飲んでたんですね、、、

来年は少し量を減らしたいなと思っています。

来年もゆるーく続けていくつもりですので、ブログもTwitterもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました