2020年12月発電量報告

太陽光発電

2020年12月発電量、売電収入(税込)

発電量:8,872.1kWh

売電収入:175,668円

発電所紹介

場所:埼玉県

パネル:Jinko Solar JKM320M-60H

DC容量:100kW超過積載

パワコン:OMRON KPV-A55-J4

AC容量:49.5kW

FIT単価:18円

イントロ

気づけば早いもので、もう2021年ですね。

コロナコロナと騒いでいたらあっという間に年明けです。

みんなぬるっと年越したんやろなあ。

2020年12月は天気がなかなか崩れなかったので、概ねいい感じで運転してくれていますね。

日本海側や北側の皆さん、雪大変ですよね。

お疲れ様です。

発電量:8,872.1kWh

売電収入:175,668円

累計発電量:90,736.7kWh

累計売電収入:1,796,587円

このまま順調に3月まで走ってほしいですね。

そういえばこないだ現場見てきたんですけど、ぼちぼち草生えてましたね。

なので初めて除草剤撒いてみました。

その後は行けてないので、効果のほどは分からず、、、


意外とまぁぼちぼち値段するんよなー。

液体やし重いしな。

データ

日別データ。

日平均発電量は286.2kWh、金額にすると5,667円。

先月とどっこいどっこいのお仕事。

グラフはこんな感じ。

12月でもこれだけお仕事してくれると助かるねえ。

先月はこんな感じ。

早く確定申告しなきゃ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました