イエノミストのおすすめ栓抜き紹介!!

未分類

イントロ

みなさんちゃんとビール飲んでますか。

栓抜きはいくつ持ってますか。笑

出先で栓抜きなくて困ったことはありませんか。

無い方は多いかもしれませんが、意外と携帯しやすくてビール好きは一つくらい持っていてもいいんじゃないでしょうか。

今回は普段家でビールばっかり飲んでるイエノミストである僕のおすすめ栓抜きを何点か紹介していきます。

それではどーぞ。

持ち運び便利!キーホルダーな栓抜き

まずはこれですね。

この紹介しているページだと10個セットなんですけど、1個のページは探してみてくださいな。

まずみて分かる通りキーリングが付いているので、どこにでも付けられますね。

僕は家の鍵と一緒に付けています。

携帯性はすごく高く何処へでも持ってけるので、いつでもどこでもって感じですね。

ただ個人的に使ってみた感想としては、王冠の真ん中がぐにゃって潰れちゃうので飲む分にはいいですが、王冠集めたい民としては正直微妙なところです。

なので一応鍵と一緒に携帯して入るのですが、使用頻度としてはそこまで多くないかなというところですね。

他にも動物型の可愛いキーホルダー栓抜きありますね。

ちょっと欲しくなってきました。笑

CHUMSのなんかも可愛いね。

それでは次の栓抜き見ていきましょう。

めっちゃ無難。これバイト先で使ってたやつ。

貝印の密閉栓抜きですね。

昔バイト先で、トニックウォーター使うたびにこれ使ってましたね。

何よりの利点は、小さいことと密閉できること。

炭酸が抜けないのはいいですよねー。

ただ晩酌で使うにはどうなんかなーって点はある。

正直瓶を開けて、ビールを残して終わるってことが無いんですよね。笑

見た目が特別いいわけでもなく持っておくかどうかは微妙なところですが、無難なフォルムに密閉可能なので一応持っています。

おすすめ度は微妙、あってもいいかなって感じ。

はい。

大本命!トランプっぽいおしゃれ栓抜き

これです、これ。

なんでこの記事書いたかっていうとこの商品を紹介したかったんです。

あんまりみんなこれ持ってるって考えるのも嫌なんですけど、せっかくいい商品やとおもうんで紹介させてくださいね。

メリット

  • 小さくてクレジットカードなどと同じサイズ
  • トランプみたいでなんかおしゃれ
  • 王冠を傷つけない
  • 安い

簡単にメリットまとめるとこんな感じですね。

クレジットカードと同じサイズ

クレジットカードと同じサイズで、厚さもあるわけではないのでいつでも財布にしまっておけます。

トランプみたいでなんかおしゃれ。

これについてはこれ以上も以下もありません。笑

なんかおしゃれでみんなに見せてあげた時にうわーってなります。

王冠を傷つけない。

個人的にはこれが最高のメリットですね。

これはこの栓抜きで開けた瓶の王冠になります。

見てみて、めっちゃ綺麗じゃない?

1枚目の下側文字「BEER」の右側に小さな傷はあるんですが、本当にこれくらい。

そーゆーことです。

最後は安い。

これでとどめですね。

1枚51円!?安すぎませんか。

こりゃ買うしかねえ。

欲しくなった方は下からぜひお願いしますね。↓


今回はこのくらいにしておきましょう。

みなさん栓抜きをゲットしていつでもどこでも気軽に健康に瓶ビールを飲めるようになりましょう。

それではまた次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました