【クラフトビール&初心者ポーカー会 2023/2/18】第6回開催 化猫ポーカー倶楽部 新橋店

お店

こんばんは、りっちゃんです。

今回は第6回のクラフトビール&初心者ポーカー会のお話です。

今回の参加者は5人で、前回同様、全員合わせて7人での開催でした!

(レンタルスペースのオーナーさんも参加したので、実際は8人でしたが、、)

前回はこちら。

今回のビールのラインナップはこちら!

今回の勝者への賞品に右二つの臺虎精釀(Taihu Brewing)のビールを持ってきました。

右側(ピンクとか砂っぽい色のやつ):Te-Pache Amo

台湾のおやつ、パイナップルケーキをモチーフに作ったビール。甘くておいしい。

左側(緑の):Black Apple Tea Ale

りんごの紅茶っぽいやつ。甘くておいしい。

あとは差し入れに右から三番目のY.Market Brewingのケニヤのコーヒー豆を使ったビールを持ってきました。

コーヒー好きにも喜んでもらえたので、何よりです。

優勝決着のラストハンドはこちら。

プリフロップでオールイン対決。

50:50の対決でしたが、優勢だった7s7dが逃げ切り決着となりました。

やはりハンドレビューをやってるほどの余裕はなかったです。笑

会の終了後は新橋のポーカーができるアミューズメントへ行ってきました。

化猫ポーカー倶楽部新橋店ってところです!

ディーラーさんが猫耳付けてたのが印象的でしたね。

トーナメントではなく、リングテーブルがたくさん立っていて、ゆるーくプレイできたのがよかったです。

20:00頃に入ったんですが、気付いたら23:00くらいにまでなってて衝撃でしたね。

あと単純に16:00からポーカーして、そのあとアミューズメント行ってポーカーするの大変ですわ。

久しぶりにポーカー上手くなりたいなと思った1日でした。

 

第7回は3/18(土)に開催です!

また第8回はまだ詳細は未定ですが、4/22(土)を予定しています。

参加する方は皆さん初心者ですし、ルールやマナーも簡単に教えますので、参加希望の連絡お待ちしてますね〜。

それではまた次回。


タイトルとURLをコピーしました