【クラフトビール&初心者ポーカー会 2023/7/8】第10回開催

ポーカー

こんばんは、りっちゃんです。

今回は第10回のクラフトビール&初心者ポーカー会の話です。

今回は応募サボりにサボったので参加者は1人で、全員で3人と史上際少人数での開催でした!

前々回はこちら。

しれっと第9回を飛ばしてますが、実は6月もしっかりやっていました。

なんなら意外と人も来てもらって7人でやってました。

記事書きそびれて第10回も終わっちゃったので、第9回は割愛で許してくださいな。

今回は人数も少なく寂しいので、ビールはTAIHUのビールばっかりにしちゃいました。

今回は賞品とかは決めずにみんなで飲むスタイルにしました。

結果的にはトーナメントもして右から3番目のHIBISCUS TEA ALE持ち帰られちゃったんですが。笑

今回はいつもと違い割とお勉強チックな感じのポーカー会になりました。

どういうシチュエーションだからこのタイミングでこういうアクションを取ったなど、その時考えていたことを感想戦的にやってみたりもしました。

あとはこのハンドはこのハンドに対して勝率が何%あるかなど考えてみたり、ポーカーの考え方の基本となる部分を勉強しました。

他にもレンジで考えることもやりましたが、なかなか難しいですね。

わからないなりに考えてやってみている次第です。

今回は人数も少なく寂しかったですが、少ないからできることができたので満足です。

もっと上手くなりたーい。

本日のラストハンド。

ボタンがA6sをオールイン、BBがJ8oコール。

FLOP:KdJs2h

TURN:Ts

RIVER:5d

BB優勝てな感じでした。

第11回は8/5(土)の開催です。

お気軽にご参加連絡お待ちしています。

それではまた。




タイトルとURLをコピーしました