僕ビール、君ビール。満天クライマー / ヤッホーブルーイング

ヤッホーブルーイング

満天クライマーみなさん待ってましたよね!

個人的には僕ビール、君ビール。シリーズの中でも一番好きなビールかもしれません。

味と香りのバランスよき。

美味しいですよねー。

 

2022年6月に開催された「#リベンジ僕ビール君ビール復活総選挙」で過去にリリースされた「僕ビール君ビール」シリーズの限定3種のうち一つが復刻するキャンペーン。

見事復刻を勝ち取ったのは「僕ビール、君ビール。満天クライマー」でした!

2022年10月18日(火)から数量限定で、全国のローソン、ナチュラルローソン、ポプラで販売開始とのこと。

詳細はWebページよりどうぞ。(https://yonasato.com/column/beer_mantenclimber_fukkoku/

少し出遅れましたが、満天クライマー購入したので書いていきます。

実は僕も復活総選挙では「満天クライマー」を選んでました。

だって美味しいんだもんね。

昔飲んだ時は割とリピートして飲んだ記憶があるので、きっと好みのビールで美味しかったんでしょう。

遡ってみたらなんと2019年に書いてるではありませんか。

ハッとする味と香り。これが僕らのビール。

確かに味と香りのバランス最高なんですよね。

めっちゃ美味しいのよ。

キレのありそうなビールらしい香りと心地よいアロマなホップの香り。

飲む前から気持ちいい。

飲んでみると思ったより柔らかい、けれどもキレもちゃんとあってごくごくスルスル。

うま。

鼻抜けアロマも心地よい。

ビールらしい味わいとホップのアロマ感のバランスがとっても良くて個人的にはとても推しなビールなのでした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました