NEUTRAL CASE CRAFT BEER POP UP EVENT 2023行ってきたよ!

CRAFTROCK BREWING

こんばんは、りっちゃんです。

月曜の夜から早速渋谷PARCOで開催されているNEUTRAL CASEに繰り出したので、その記事です。

前回のNEUTRAL CASEはこちら。

NEUTRAL CASE CRAFT BEER POP UP EVENT 2023

場所:SHIBUYA PARCO 屋上 10F ComMunE

開催期間・日時:8/7(月) – 8/12(土)11:00-22:30
※8/7(月)のみ16:00-22:30

備考:入場無料

▼出品ブルワリー・インポーター一覧 
・Inkhorn Brewing (東京)
・West Coast Brewing (静岡)
・鬼伝説 (北海道)
・CRAFTROCK BREWING(東京)🆕
・TAIHU BREWING (台湾)
・DIG THE LINE (京都)
・Totopia Brewery (愛知)
・奈良醸造 (奈良)
・VERTERE (東京)
・麦雑穀工房(埼玉)
・Yorocco Beer (神奈川) 

詳細はこちら

感想

8/7(月)初日に参加!

月曜からやってるビールイベントってなんだか新鮮なイメージ。

到着するも早速レジまでオーダーの列が、、、

並んでみると思ったよりスムーズに流れて1,2時間すると混み具合も落ち着いてきてました。

初日のTAPリストはこんな感じでした。

TAP.4の鬼伝説は僕らで打ち抜いちゃったので、TAPリストは順次変わっていくのかな。

一杯目はTAP.1のYoroccoから。

瑞々しくて美味しいやつ。

2杯目はTAP.2のWCB、ど安定のStar Watcher。

トロピカルなやつ、しっかり苦い。

ビール友達みんなでカンパーイ!

缶の揃えも見てみる。

結構色んなビールあります。

我らがTaihuのビールもちゃんとありました!左のサングリアのやつおすすめ!

と言いながら3杯目はInkhornとBANKSとのコラボ。KAMOME。

ラベルが可愛すぎる。めっちゃ好み。

絵の具と水の滲み好きだわ。

カモミール?お茶感香る。アロマな感じ。

しっかりにごにごで美味しいやつ。

TAPは少ないので、そこが気になる部分かなあ。

みんなでたくさん飲みました。

顔はめパネルあった。かわいい。

おまけ

NEUTRAL CASEを終えたあとはエレベーターでそのままB1Fへ。

立ち飲みビールボーイに流れていきました。

はい、乾杯。

立ち飲みビールボーイでは宇宙MASTERとLIBUSHIのダークサワーを。

何も食べてなかったので、おつまみが嬉しい。

そのあとはお初Cyblumeへ。

イヒテムズグランクリュがあったので、頼む。

もうだいぶ酔っ払いでした。

暑いのでみなさんも水分たくさんとって体調に気をつけてビールを楽しんでくださいな。

僕はしっかり二日酔いになりました。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました