【クラフトビール&初心者ポーカー会 2023/8/5】第11回開催

ポーカー

こんばんは、りっちゃんです。

今回は第11回のクラフトビール&初心者ポーカー会の話です。

5人と部屋貸しのオーナーも参加で、今回は全体で8人での開催でした。

前回とは打って変わって賑やかな回になりました。

第10回はこちら。

よく来てくれる友達がいたんですが、海外に移住するとのことで、今回を最後にしばらくは来られないとの話を受けたので、Taihuのビールたくさん準備してきました。

Taihuのど定番IPAにDraft High(赤と緑のやつ)も買ってきました。

他にも9.99シリーズをいくつか。

Taihuのビールも安定にみんな美味しい美味しいと飲んでくれるのでありがたい限りですね。

日本酒が好きな方も来てくれたので、お家に眠ってたNIGORIとENGI!?も解放してきました。

本日のラストハンド。

ボタンがK7sでオールイン、BBはQ4sでコール。

FLOP:Jd8h5s

TURN:8c

RIVER:9c

でボタンのオーナーさんが優勝って感じでした。

第12回は9/9(土)の開催です。

気付けば毎月開催で12回なので、始めてみて1年継続できたので嬉しいですね。

お気軽に参加連絡お待ちしております。

それでは。





タイトルとURLをコピーしました