BrewDog(ブリュードッグ)[6種類]飲み比べ6本ギフトセット

BrewDog

イントロ

今回はBrewDog(ブリュードッグ)の6本飲み比べできるギフトセットの紹介です。

なんとなくAmazonでビールと検索していたんですが、検索しても上位に表示されるのは大手のビールばかり。仕方ないのはわかりますけど少し悲しくなりますね。

でもその一方でヤッホーブルーイングは2ページ目に出てきてました。父の日ギフトセットのビールですね。あれ飲みたいなぁって思いながら父の日には別のビール買っちゃいました。

これですね。ヤッホーブルーイングの父の日ギフトセット。

ま、父の日ギフトはこのくらいで置いといて、Amazonでビールって検索してたらこんなのあるんですよ。

BrewDog(ブリュードッグ)のPunk IPAがめっちゃ好きなんですけど、なかなか買えないんですよね。見るところでは見るんですけど、少なくとも酒屋さんにしか置いてない。おいしいのに。

ま、そんな「ホップの魔術師」BrewDog(ブリュードッグ)はいろいろ商品出してるんですよね。思ったより多く。ほんとに。その記事は下から。

と思ったんですけど、2記事目として出してあるんですが、正直読めたもんじゃありません。ので紹介しませんね。笑

読みたい方は各自さかのぼってみてください。

BrewDog(ブリュードッグ)見た方はたぶん一目で、あ、BrewDog(ブリュードッグ)だ。ってわかると思うんです。このラベルだもん。これね。

でもですね、BrewDog(ブリュードッグ)のホームページからラインナップっていうかオンラインショッピングのページに移るとあら不思議。

知らないビールがいっぱいあるんですよねー。

Beer(←BrewDogのオンラインショッピングのページ)

THEって感じのラベルの他になんかいろいろあるんですよ。あと気になったやつこれ!!

引用:Mail Order Martian

なんか最近はやりのIPAって感じですね。こんなラベル出すんだって感じですよね。

BrewDog(ブリュードッグ)[6種類]飲み比べ6本ギフトセット

つい別のものを紹介してしまったんですけど、紹介したかったのはこれ。さっき上に出したやつ。

6本の内訳はこんな感じ。

  • Punk IPA:言わずもがな。コスト度外視の最強のIPA。
  • Dead Pony Club:黄緑のやつ。爽快なアメリカンペールエール。
  • Indie:グレー?銀のやつ。これもペールエールだけど飽きの来ないよう作ったらしい。
  • 5.A.M Saint:赤黒っぽいやつ。グレープフルーツ香るスコットランドのアンバーエール。
  • Jack Hummer:緑のやつ。IBU100のIPA。ホップと麦のバランスが最高らしい。
  • Elvis Juice:赤白っぽいやつ。松脂っぽいグレープフルーツIPA。するするいけるみたいなので危ないかも。

自分で書いてて飲みたくなるなあ。あ、文がうまくてってことじゃないですよ。誤解しないでくださいね。笑

調べてると誰かがいい文章書いてるんで、飲みたくなっちゃうんですよ。

アウトロ

こんな感じで酒屋さんに行かなくてもBrewDog(ブリュードッグ)飲めちゃうことがわかりました。BrewDog(ブリュードッグ)は間違いないと思うので、いろんなビールも飲んでみたいって方にはぜひ買ってみては。

今回はこの辺で。

それではまた次回!!

スポンサーリンク
BrewDog
シェアする
whimdogをフォローする
スポンサードリンク



りっちゃんのビールでげんき

コメント

タイトルとURLをコピーしました