Reply All / Hopworks Urban Brewery

Hopworks Urban Brewery

イントロ

今回はHopworks Urban Breweryの “Reply All” について書いていきますよー。

これも平口豊次郎商店で出会ったビールの一つですね。

結構ジャケ買いしちゃうー、Hopworks Urban Breweryはロゴが好き。

あとはお店のポップかなー。ゆーて簡単な説明しか書いてないんだけどねー。

やっぱ流行りだけどHazy IPAって書いてあると気になっちゃうよねー。

はい、それじゃ書いていきますか。

Hopworks Urban Brewery

Hopworks Urban Brewery(ホップワークスアーバンブルワリー)はアメリカのオレゴン州ポートランドのブルワリーです。

お。

Ex Novo Brewing Companyもオレゴンのポートランドやったやーん。

ポートランドビールの街かよー。

羨ましいね。ポートランドってビールの街なんですよ。

ポートランドにはなんと70を超えるブルワリーがあるそうですよー。

ほんと今更だけどカナダおるときに行きゃよかった…

悲しい。

脱線してしまいました。

彼らはそんなクラフトビールの街にあるたくさんあるうちの一つのブルワリーで、環境を守りコミュニティに影響を与えることをビジネス慣習とすることでワールドクラスのビールや食べ物を創り出すことをミッションとしている素敵なブルワリーです。

ポートランドの街ではこのような世界や環境に配慮した健全なブルワリーがたくさんあるみたいですね。なおのこと行ってみたいですね。

ここでーす。↓

他にも何店舗かあるみたいですよー。

あとはこれ!!見たことある人も多いんじゃないでしょうか。

アウトドアメーカーのpatagoniaとのコラボ商品の “Long Root Ale” です。

これHUB(Hopworks Urban Brewery)が噛んでるんですよねー。

知らんかった。

これ持ってキャンプしたいですね。

Reply All / Hopworks Urban Brewery

スタイル:Hazy IPA

ABV:7.2%

IBU:-

原材料:麦芽、ホップ(by えぞ麦酒)

→輸入ビールだいたい原材料:麦芽、ホップのみ説あるなー。笑

他にも情報いろいろ載っけたかったんだけど、タイミングの問題かホームページに “Reply All” のビール情報無かったんよね。

残念。

HUB(Hopworks Urban Brewery)はこちらからどーぞ。↓

Just a moment...

感想

香りがフルーティしかない。

IPAの匂いもあるんだけどだいぶフルーティ。

飲んでもフルーティかと思いきや思ったよりにがにが。

しっかり苦味出してくるし好きなビール。

砂利感は少なめ。

初めてビールのジューシーを感じたビール。

個人的にはなかなか好き。

アウトロ

はーい、今回はHopworks Urban Breweryの “Reply All” でしたー。

またねー。

キャンプしたくなるね。↓てかpatagoniaこんな高かったっけ、、、びっくり。

クラフトアイス。↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました