【クラフトビール&初心者ポーカー会 2023/3/18】第7回開催

ポーカー

更新遅くなってごめんなさい。こんばんは、りっちゃんです。

今回は第7回のクラフトビール&初心者ポーカー会のお話です。

今回の参加者は6人で、全員合わせて8人の開催でした!

前回はこちら。

今回のビールのラインナップはこちら。

今回の勝者への賞品に右二つの臺虎精釀(Taihu Brewing)のビールを持ってきました。

右側(ピンク色のやつ):Rose Petal Lychee Ale

ライチやフローラルな香りがしっかりして、すっきりながらも甘くて美味しいやつ。

左側(黄色のやつ):Honey Lemon Ale

個人的にはスポドリ。これもビールっぽくなくてめちゃくちゃ飲みやすい。

あとは差し入れに右から三番目のこれまた臺虎精釀(Taihu Brewing)のみんな大好きモザイクホップのIPAを持ってきました。

後はヤッホーブルーイングのTOKYO BLACKが3月製造分で終売とのことなので、ちゃんと準備しておきました!数本買っておかなきゃ。。。

本日の優勝決定のラストハンドはこちら。

プリフロップオールインで、88oが有利。

フロップでJが落ちてそのままJ8oの方が優勝となりました!

今回はTaihu Tokyoのバイトの同僚が来てくれたり、妹が参加してくれたりして面白い繋がりができた1回でした。

終わった後は、妹たちと居酒屋で飲んで久しぶりに兄弟で楽しく飲めました。

第8回は4/23(日)に開催です!

また第9回は未定です。決まり次第Twitterなどで告知しますね。

東京タワー近くでやっているので、たまにはこんな写真も。

参加する方は皆さん初心者ですし、ルールやマナーも簡単に教えますので、参加希望の連絡お待ちしてますね〜。

それではまた次回。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東京ブラック 350ml×24本
価格:6,074円(税込、送料別) (2023/4/1時点)



タイトルとURLをコピーしました