Mango Hazy IPA / Two Rabbits Brewing Company(二兎醸造)

Two Rabbits Brewing Company

イントロ

今回はTwo Rabbits Brewing(二兎醸造)の缶のクラウドファンディングで協力させてもらったその返礼品が来たので紹介です。

返礼品として届いたのが、”Mango Hazy IPA” です。

ちょっと書くのサボりすぎてて何書いていいかわかんない感じにまでなってしまいました。

二兎醸造にはRabbit Hutch(ラビットハッチ:うさぎ小屋)というカフェ&バーみたいなところがあってものすごく雰囲気がいい、というかいいお店の雰囲気を持ってるところだったので滋賀県に行った人は是非行ってみては。

2年ほど前に友達と行った時はみんな運転を控えていたので、その場で一切飲めず瓶だけ買って帰りました。

心残りですね。

また機会があればRabbit Hutchで飲んでみたいものです。

それでは醸造所見てみましょう。

Two Rabbits Brewing Company(二兎醸造)

場所:滋賀県近江八幡市

Rabbit Hutchもすぐそこにあるよ。

最近缶になったと言いましたが、これですね。

ホームページより(https://www.facebook.com/pg/TwoRabbitsBrewing/posts/

めっちゃかっこいいー。

なんか僕が昔買った瓶のとは全然イメージが違うんですよねー。

昔のはこんな感じだったよ。

僕はこれはこれでなかなか可愛くて好きなんですよねー。

そういえば赤色の夕焼けラガーってやつ好みだったんだけど、今はあるんだろうか。

オンラインショップ見てみるとないですね。

残念だ。

それでも他にラインナップがたくさん出てるので、楽しみですね。

上のurlから購入ってボタン押すとオンラインショップに飛べますよ。

Mango Hazy IPA / Two Rabbits Brewing

スタイル:Hazy IPA

ABV:6%

IBU:-

原材料:麦芽、ホップ、マンゴーシロップ

感想

香りはほとんどない?

マンゴーというよりは柑橘感強め?

甘さ控えめスッキリで美味しい。

アウトロ

今回はTwo Rabbits Brewing Companyの “Mango Hazy IPA” でした。

クラウドファンディングでビールの返礼もらうのは初めてでしたが、意外といいですね。

また滋賀県に行ける機会があるといいですね。

東京からだとなかなか遠いので行けないですよねー。


コメント

タイトルとURLをコピーしました