2021年6月発電量報告

太陽光発電

2021年6月発電量報告、売電金額(税込)

発電量:11,442.7kWh

売電収入:226,565円

発電所紹介

場所:埼玉県

パネル:Jinko Solar JKM320M-60H

DC容量:100kW超過積載

パワコン:OMRON KPV-A55-J4

AC容量:49.5kW

FIT単価:18円

イントロ

6月末になってようやく遅めの梅雨が来たって感じですね。

まぁその分6月は晴れも多くぼちぼち発電してくれたので、7月早めに雨が明けてくれるといいですね。

発電量:11,442.7kWh

売電収入:226,565円

累計発電量:155,382.1kWh

累計売電収入:3,076,566円

→というか去年の2019年の3月から動き始めてもう300万円も作ってんのか、すげーな。

ちょっと発電所に負けてられんな。自分も頑張らねば。

そういえば6月は5月より仕事してくれてるわ、びっくり。

課税事業者の関係もあるし、できれば今年中にもう1基と考えていたんですがなかなか難しそうですねー。

案件も出てこんなってきとるし。

運よくいい金額の中古とかにであればいいんですけどねー。

引き続き案件探していきます。

そういえば6月はシートの施工もしましたね。

事業者さんには喜んでもらえたので何よりです。

こちらについても引き続き草刈りやシート施工探してますので、気軽に見積もり相談ください。

データ

日別データ。

グラフ。

さ、7月もしっかり発電してくれますように。

それでは。

あ、去年の6月はこんなでした。



こんな本あるんですねえ。今更だけど面白そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました