2022年1月発電量報告

太陽光発電

2022年1月発電量報告、売電収入(税込)

発電量:9,895.4kWh

売電収入:195,929円

発電所紹介

場所:埼玉県

パネル:Jinko Solar JKM320M-60H

DC容量:100kW超過積載

パワコン:OMRON KPV-A55-J4

AC容量:49.5kW

FIT単価:18円

イントロ

こんにちは、改めて明けましておめでとうございます。

やっと今年一発目の報告ができますね。

仕方ないんですけど、発電量の報告は1ヶ月分タイミングがずれちゃうので気持ち悪いですね。

さー果たして今年はいいスタートが切れるんでしょうか。

気付けばもうひと月終わってしまいますね。

発電量:9,895.4kWh

売電収入:195,929円

累計発電量:222,942.6kWh

累計売電収入:4,414,263円

先月の発電量はこちらからどうぞ。

今年は僕にとって激しい年となりそうです。

というのも、今年はまず退職届を出し、就職後始めての転職をします。

今いる会社とは全く違った会社に就職することになりそうですが、新たな経験ができると思うととても楽しみです。

2つ目に、マイクロ法人設立しちゃおうと思っています。

色々手間は増えそうですが考えてから動くタイプでもないので、もろもろは作ってから考えることにします。

あれもこれもやりたい感じなので、今後が楽しみです。

データ

日別データ。

グラフ。

この冬は結構発電してくれてる気がしますね。

あと去年から草刈り自分で始めたので、今年は草刈りの計画作っとかねばですねー。

年2回ほど行こうかなと思っているので、もし北関東で草刈りお願いしたいなって方いられたら一報いただけると金額応相談で対応します。

連絡待ってますねー。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました