うちゅうブルーイング うちゅうグラス再登場!CAMPFIREの返礼!

うちゅうブルーイング

こんばんは、りっちゃんです。

CAMPFIREでうちゅうブルーイングがまたプロジェクトを進めているので、今回はその話です。

2022年11月18日12:00?12:01?から始まったようですが、コメント欄遡ると12:01からたくさんの応援メッセージがあったのを見るところ、始まった直後から多くの方が殺到したみたいですね。

というのも、おそらくうちゅうグラスがリターンに入っているから、というのも一因なんじゃないでしょうか。

うちゅうグラス欲しい人たくさんだもんね。

前回の再販は2019年だったのか、意外と前なんですね。

CAMPFIREでの今回募集のプロジェクトは、「うちゅうブルーイングの長期樽熟成ビールを楽しんでもらおうプロジェクト!」と名前のとおり、長期樽熟成ビールを作るためのプロジェクトです。

https://camp-fire.jp/projects/view/637913

今回はクラファンでグラスが出るんだー、ふーんくらいの気持ちで見ていたのですが、クラファンスタート2時間半後の14:30に見てみると、グラス2個セットのクラファン枠が残り130人だと、、、

気付けば駆け込むように、完了ボタンを押してしまう。

というわけで、「うちゅうブルーイングの長期樽熟成ビールを楽しんでもらおうプロジェクト!」支援完了です。

おかしいなあ、なんでボタン押してるんだ。

いやいや、支援させていただいてありがたい限りですよ。嬉しい嬉しい。

わーい。グラス楽しみー!!笑

プロジェクトが12時間経過時点で、780万円ほど集まりプロジェクトの目標金額もあっという間に達成。

スクショは撮ってないんですけど、プロジェクト24時間経過でグラスセットのリターンは無くなってました。omg

はええ。あと29日間もあるのに、、、

最終的にどこまで行くか、気になるところですね!

現状リターンがビールとただ応援ってやつなので、もうだいぶ伸び代は見えてる感じはしますけど。

長期樽熟成のビールもできるのも待ち遠しいですねー!

みんなが忘れた頃に出てくるんでしょう。

引き続き続報に期待ですね。

それでは。



コメント

タイトルとURLをコピーしました